ハンドオルゴールで聖剣伝説LOM「想いは遠くマナの樹に寄せて」を演奏してみました!


以前UPした動画で「他のLOMの曲を〜」というコメントをいただいていたので、今回はテーマソングをチョイス。
ちゃんとリクエストに応えられたかな?

この曲は三連符が多く、静かな曲でありながらも、とてもリズミカル。
物語の始まりに向けて、何かがうねって動き出すイメージで弾きました。
リズムをとるのに苦労しましたが、うまく弾けるとパズルのピースがはまった時のような、気持ち良さがあります。

そして今回から、動画の最後に写真を写真をのせてみることにしました〜
000634910010

ブログを見てくださってる方は、もうご存知だと思いますが、私フィルムカメラやトイカメラ、トイデジが大好き!
今までにけっこう撮りためてきたのがあるので、イメージにある写真があったら、使っていこうかな。
昔のカメラも楽しいんですよ〜
あんまり興味のない人も、動画の最後の数秒間だけでもお付き合い頂けると幸いです。

  おすすめ記事
・ハンドオルゴールでゲームICO「You Were There」を弾いてみた の話

・ハンドオルゴールと戯れています  [ハンドオルゴール・カリンバ]
・演奏動画用にマイクを買いました! iPhoneに繋げて使っています